一人二役


d0055259_17442353.jpg
早く読みたかったのですが、
なかなか書店に寄れず、
やっと買えました。
1時間ほどで読めますが、
涙ナシでは読めません。

同級生のオダギリジョーさんとの人気票の奪い合いなど、
クスッと笑えるシーンも多いけれど、
父との別れや
義父からの激しいDVなど壮絶な体験が・・・
あの面白い河本さんからは想像できないけれど。

ダイエー、津島など、ローカルな地名にまたまた親近感がわいてきます。
d0055259_1749415.jpg

最後に閉じこんである、
オカンと交換した手紙で、
また泣けます。
Commented by mi-mi_blog at 2007-06-05 00:07
オダギリジョーと同級生なんですか。
しらなかった。
最近、たいしたこと無いことで涙が出ます。年なんでしょうか?ほんと、たいしたことないことでぶわっとくるので、泣けるといわれるものは何も読めません。号泣するので・・・。
Commented by miko-hiko at 2007-06-05 23:46
そ、それは、藤原紀香も陥ったというマリッジブルーでは!?
オダギリジョーさんとは、今でも交流あるそうです。
Commented by れがさん at 2007-06-06 09:16 x
みこひこさんって河本さん好きなんですね。
キッカケは何ですか?

私は最近はお笑いに疎いので、「お前に食わせるタンメンはねぇ!」の河本さんくらいしか知らないんですが・・・。
Commented by みこひこ at 2007-06-06 17:34 x
>れがさん
私が好きなのは井上さんのほうです。
きっかけはもちろんタンメン・・・ではなく、
イケメンがテレビ画面に映し出されたからです。
顔はもちろん、シュールで、天然なところ
いいな。
by miko-hiko | 2007-06-04 17:49 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧