ボケボケ

先日は弁当に箸を入れ忘れるという大失態をしたにもかかわらず、

今日も恐ろしいことをしてしまった。

お弁当箱のフタ、ちがう弁当箱のフタで閉めていたのよ~。

なんか閉まりにくいな~と思ったが、

朝忙しくてむりくりぎゅうっとしめた。

もって帰った弁当箱を見て愕然・・・

明らかに色も違うし、

だいたい、ふたがグラグラで閉まっていない。

よくかばんの中に中身をぶちまけなかったものだ。

懺悔・・・
Commented by 麗香 at 2007-06-03 12:55 x
私なんかよくあることよ!
(*゚.゚)ゞポリポリ
Commented by みこひこ at 2007-06-04 07:01 x
>麗香さま
日々ボケボケが増えていきます。
取り返しのつかない失敗をしそうでコワイです。
Commented by sarukanhour at 2007-06-05 10:33
みこひこさんもお疲れのようですね~。
かなり進行しているように見受けられます(笑)
Commented by ☆ゆき☆ at 2007-06-05 23:09 x
あります、あります!
それだけ忙しいってことですよね。
子どもの分までお弁当作って、どんだけ忙しくなるんだろう・・・
お弁当の要らない子2人で朝ヒィヒィ言ってる私には、
お弁当4人分!!とか想像できません(@_@)
Commented by みこひこ at 2007-06-06 17:42 x
>☆ゆき☆さん
そうなんですよ、今になって、子供が保育園のときのほうが朝寝坊できてたな・・・なんて思うことがあります。
その時はそのときで、別のことで忙しかったと思うんですけどね・・・
朝って、精神力だけで動いているような気がします。
by miko-hiko | 2007-06-02 00:17 | 日常 | Comments(5)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧