春まつり

d0055259_22172154.jpg

それにしてもりんご飴って、どうしてあんなにおいしいのだろう。

年に1,2度しかたべられないからかな。

お祭り気分を少しおすそ分け。
 ↑
クリックしてね

今日はマルナカへ買出しへ。
d0055259_22241629.jpg


特売なので、朝8時開店のところ、

7時10分には、満車になっているらしい。

なので、車では行けない。

そのうえ、レジに並ぶこと1時間。

なにかがおかしい気がする。

買い物の一部
冷食         半額
宮崎ごぼう     100円
100円アイス    5個250円
新玉ねぎ       4個100円
赤玉栄養卵     100円
日清お好み焼き粉 100円
お好みソース    158円
シュガーロール   100円
そのまんまバナナ  100円
チキンバー      2個300円
懸賞ハガキ      タダ


 
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2007-05-21 00:24
安いですねー!これは主婦にはうれしい店ですね。1時間待ちはかなりきついですけど・・・。
私も最近、スーパーで懸賞葉書をもらってくるようになりました。いろいろ置いてあるんですね。スーパー限定の懸賞もあったりして、見落としてました。今はカゴメの春の彩りスタイル狙ってます。
Commented by れがさん at 2007-05-21 10:00 x
車で行けないとなると、大量買いも難しい。
でも特売だからたくさん買いたい。
奥さん、悩むところですな・・・

シュガーロール168円(これでも安い)で買った者より
Commented by miko-hiko at 2007-05-21 21:24
>みーみさま
カゴメ、毎年応募してますが、
一度も当たったことありません。
今年は参戦しないかも。
ぜひ私の代わりに当てて、
ジンクスを打ち破ってください!
Commented by miko-hiko at 2007-05-21 21:26
>れがさん
奥さんは結局チャリで3往復。
トイレットペーパーも安かったので、
ケータイで、まだ寝ているであろうだんなをたたき起こし、
スーパーまでこさせましたよ。
Commented by sarukanhour at 2007-05-21 22:59
出ましたっ!第三日曜日のマルナカ特売!
みこひこさんは駅前店ですか?私は中庄店です。
でも日曜日はスタートに出遅れてしまい行くのをやめました。
Commented by みこひこ at 2007-05-23 07:39 x
>saruさん
駅前店です。
私も2,3ヶ月に一度しか行きません。
いらんもの買うしね。
でも行くと燃える 笑
by miko-hiko | 2007-05-20 22:19 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧