パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド

「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」
5月25日に公開予定ですね。
さっそく席をとろうとおもったら、
すでにかなり埋まっていました。
みんな早く続きが見たいですよね。

「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」
は、かなり意味シンな終わり方をしたからな・・・
楽しみです・・・

そのあと、散らかったバーコを集めてハガキに貼り、
10枚ほど仕上げました。
目の前から応募しないといけないバーコがなくなり、
かなりスッキリしました。

これからお祭りに行ってきます。
by miko-hiko | 2007-05-19 19:26 | 日常 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧