もう知らん!

今月のケータイ料金が36000円以上。

どうせダンナか、息子のどアホの仕業かと思ったら、

娘だった・・・

フェイントだよ・・・orz

娘一人のメール料金だけでが25000円。

どんだけメール送ったんじゃ!!

と思ったら、どうも徹平やアニメの画像をPCからアホほど送ったもよう。

PCの画像は写メとは違い、容量が多いからな。

1回送るのに200円以上かかっていたらしい(ソフトバンクまで行って聞いてきた)。

知らなかったらしいが、とはいえ大ゲンコツじゃ。

もともと、一人で出かけざるを得ないときや、

塾で帰りが遅くなったときなどの防犯用に買ってやったのに。

いいかげんにしろ!!

その上またどアホの息子がガラスを割った・・・

あんたらの将来のために欲しいものも我慢しとるんじゃないか!

もうええわ。

グレてやる。

手はじめに ミスドのドーナツ

100円じゃなかったけど値段気にせず6個買って

一人で食べてやった。

ざまーみろ。

エステの予約もしてやる!

6回10万円じゃ。

大学行きたきゃ、勝手にバイトでもして行け!

後悔してももう遅いからな!
[PR]
Commented by みーみ at 2007-05-17 21:55 x
いい怒りっぷりですね。むかついたときは、怒ればいいんですよ。感情を貯めちゃいけません!
おおいに怒りましょう!そして、娘さんには反省していただきましょう!
Commented by sarukanhour at 2007-05-17 23:15
おお、やってくれましたね娘さん。
うちはダンナがやってくれますよ。でもパケ割入ってるから4200円。入ってなかったら158000円とかって請求書に書いてる。
どう使えばそんなになるのか不思議じゃ...。
しかし、手始めにミスドのドーナツ定価ってところが、みこひこさんらしい(笑)
Commented by れがさん at 2007-05-18 10:11 x
ケータイ料金が36000円 ( ̄□ ̄;)!!
ミスドのドーナツ一人で食べてやった (゚Д゚)
エステ6回10万 ( ∀) ゚ ゚

暴走する母を止められない・・・
Commented by risaichigo at 2007-05-18 10:28
むかつくときは食べるに限る!
私もむかつく日はなぜか甘いものが無性に食べたくなり、
チョコクッキー1箱食べるよ!
おかげさまでデブまっしぐらよ~
Commented by risaichigo at 2007-05-18 10:29
あ!私もリンクさせていただきました!
Commented by miko-hiko at 2007-05-18 16:13
>みーみさま
そうですよね。ありがとうございます。
感情を貯め、根に持とうと思っても、
持てないんです。
すぐ忘れるB型なんです。
Commented by miko-hiko at 2007-05-18 16:15
>saruさま
ふん、レンタルしようと思ってたDVDも
アマゾンで「ワンクリックで買う」をクリックしてやったぞ。
あ~すっきりしたわい。
Commented by miko-hiko at 2007-05-18 16:18
>れがさん
エステは前からたくらんでいるんですけどね。
よく知っている近所の皮膚科でやってもらえるんです。
友達がすごくキレイになってたので。
Commented by miko-hiko at 2007-05-18 16:20
>麗香さま
リンクありがとうございました。
チョコクッキー1箱・・・
別に腹が立ってなくても食べられます。 (~_~)爆
by miko-hiko | 2007-05-17 19:57 | 日常 | Comments(9)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧