ハートランド倉敷

今年もがんばりました!
d0055259_9234523.jpg

オープニングパレード 出演 みこひこ娘 他 ←くりっくしてね
Commented by 麗香 at 2007-05-05 12:52 x
娘も去年までは吹奏楽だったので、こんなパレードに出てもらいたかったな~
高校になってから何を考えたか弓道よ~
Commented by miko-hiko at 2007-05-06 10:08
>麗香さま
そうだったんですか!!
うちの子も高校に入ってまで続けたくないと言ってますよ。
練習もキツイし、いろいろなことをやってみたいと思っているんでしょう。
弓道・・・すばらしいじゃないですか!私も弓道の強い高校に通っていましたが、あの佇まい、本当に美しいですよね。
Commented by mi-mi_blog at 2007-05-06 21:15
弓道2段の私が通りますよ(笑)。
実は私も中学は吹奏楽、高校は弓道というコースをたどっております。よくあるパターンなんでしょうか?
パレード、楽しいんですけど大変なんですよね。私の場合は、チューバかユーフォニウムというでっかい金管楽器を担当してましたから・・・。あ、ちょうど写真の手前真ん中当たりの子と一緒ですね。
Commented by みこひこ at 2007-05-07 17:05 x
>みーみさま
2段なんですか?すごいですね。
高校の中庭で練習していた弓道部を思い出します。
パレードは足を合わせるのが結構大変だそうです。
ずっと演奏し続けるわけに行かないので、適度に間を取って、
行進だけの部分もあるらしい。知らなかった・・・
by miko-hiko | 2007-05-04 08:20 | 日常 | Comments(4)