かぐや姫

満月の晩に・・・
d0055259_747472.jpg

月よりの使者が
d0055259_7473566.jpg

舞い降りた・・・
d0055259_7481168.jpg


連日の 夜遊び過ぎて 足がくたくた  

                  みこひこ心の俳句
Commented by 麗香 at 2007-05-05 12:49 x
素敵だわ~~
Commented by アヤ at 2007-05-05 15:57 x
絵になりますね~♪
月と言えば私はGWだというのにお月のモノで撃沈中(涙)。
同じ月でもエライ違いです。
あんな着物、一度着てみたかったです。
結婚式にでもトライしてみればよかった。重いんでしょうけど(笑)。
結婚前の自分を取り戻したいです(肌も体系も・汗)。
無駄とわかっていながらも最近造顔に夢中の私です。
Commented by miko-hiko at 2007-05-06 10:03
>麗香さま
でしょ、でしょ。私ほどではないものの、かなり美しかったですよ♪
Commented by miko-hiko at 2007-05-06 10:05
>アヤさま
まだまだ若いのでダイジョーブですよ♪
以前の自分を取り戻したいと思えるだけでもスゴイ!
私なんて、もうそんな無謀な夢は持ちませんから(笑)
by miko-hiko | 2007-05-04 07:49 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧