地震

昨日、震度4とかの地震があった。
仕事中、グラッときたので
みんな気がついているのかと思ったが、
全然気づいていない人もいる。
さすが日本人だな。
海外でも地震で落ち着いているのは日本人だけらしい。

午後からPTA総会だったので、
そこで寝て疲れを取ったが、
帰るともう5時。

れがさんの無料情報でオクに出品したくてもちっともできない。
今日こそ、今日こそ。
d0055259_727448.jpg

[PR]
Commented by れがさん at 2007-04-27 12:53 x
あんこを出品するのはやめてください
Commented by miko-hiko at 2007-04-27 19:41
イヤです。
Commented by sarukanhour at 2007-04-28 22:08
久しぶりのちょいゆれ地震でびっくりしました。
あのときは遅出出勤でブラウスにパンツ一丁だったんであわててスカートはきましたよー。

私もヤフオクに出品したいけど、めんどくせー。気だけあせってます。
Commented by みーみ at 2007-04-28 22:08 x
こちら愛知ですが出品はどちらからですか?(笑)
あと、付属で首輪をつけていただくことは可能でしょうか?
Commented by みこひこ at 2007-04-29 08:01 x
>saruさん
ぎゃははは さるsaruさんらしい・・・
パンツ一丁だとさすがにガスの元栓より何より先にスカートはきますよね~。
Commented by みこひこ at 2007-04-29 08:05 x
>みーみさま
岡山からです。
首輪はシャネルのもの(数万円相当)をお付けします。
by miko-hiko | 2007-04-27 07:24 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧