新ドラマ何見ます?

新ドラマがはじまりますね~。
どれを見ようかな~。

友達が伊藤君好きで、
今日のドラマを絶対に見るようにいわれたので、とりあえず見てみようかな。
そのあと連続で「海猿」が放送されるので、
すごくよろこんでいるようです。
あたしゃ、伊藤君はストライクゾーンじゃないんで・・・

マツケンの、セクシーボイスアンドロボが気になっているけど、
忙しくて見れないかも。

アニマル鉛筆先着プレゼント中。
私は応募しませんが、興味のある方はどうぞ。
Commented by みーみ at 2007-04-13 00:46 x
びっくりなことに、ドラマなにやってるのか、今期はまったくしりませんorz。
ここ1ヶ月くらいの、記憶があいまいです。
今年の3月4月も仕事だけで終わってしまいました・・・。
Commented by miko-hiko at 2007-04-13 19:57
>みーみさま
伊藤君の連ドラおもしろくなかったよ~。
拡大版だったけど、30分が限界だったぞ。
これから面白くなるのかもしれないけど、
忙しくてたぶんもう見ないと思います。
Commented by れがさん at 2007-04-16 10:44 x
伊藤君のドラマって菅野美穂も出てたやつかなぁ。
私も唯一見ました。
それ以外のドラマは全然知らないなぁ。
織田裕二と大竹しのぶが元恋人の設定ってのもなんだかなぁ。
Commented by miko-hiko at 2007-04-16 23:36
>れがさん、伊藤君のは菅野の裏です。(伊藤英明くん)
ゼッタイ菅野の方が面白かったです。(菅野も録画してみた。)
でもコチラも伊藤淳史くんが出ているのですね。
書き方わかりにくくてスイマセン。
娘が同じ中二なので、かぶります。
織田裕二のほうももういいです。設定にムリがありすぎ。
by miko-hiko | 2007-04-12 21:36 | 日常 | Comments(4)