もう一度見たい

もう一度見たいドラマ

  「あなただけ見えない」
画家を目指す青年、高野淳平(三上博史)との偶然の出会いによって彼を愛するようになる恵(小泉今日子)。
淳平は、間宮財閥の未亡人(新藤恵美)に取り入り、遺産を狙う弁護士の青田和馬(三上博史)というもう一つの人格を持つ多重人格者であった。
恵は数奇な運命を辿ることになる。青田三郎とは一体何者なのか?
青田三郎の計画とは?  -ウィキペディアよりー

これ最後はどうなったのかしらん。
三上博史の狂気ぶりが忘れられない・・・
すごく面白かったのに忘れてしまった。
 DVD化されていません。


悪魔のKISS」
地方から上京してきた3人の女性が宗教地獄・性地獄・カード地獄に落ちていく姿を描いたドラマ
三人の女性は、奥山佳恵 常盤貴子、深津絵里
このドラマで常盤貴子さんがブレイクしました。
ただ、常盤孝子さんのヌードシーンがあるので、
DVDはおろか、再放送もなし。
フジ月9なのに、葬られたってことね。
サザンのエロティカ・セブンが主題歌で、妙に頭に残っているな・・・
もう見られないと思うと、ますます見たい!

「禁断の果実」
田中美佐子演じる月子が、岡本健一演じる弟と禁断の恋に落ちるというラブストーリー。
田中美佐子は一人2役。
死んだ女優陽子(?)役も演じます。
エグかったけど、最後どうなったのかな。
また忘れた。
これもDVD化されていないので、
もう見れません。
今井美樹さんの「Miss You」
が主題歌。
[PR]
Commented by risaichigo at 2007-04-12 09:40
うわっ!どれも見てみたいわ~
Commented by miko-hiko at 2007-04-12 21:37
>麗香さん
でしょ、でしょ。
もう見られないというところで、ますます見たいんです。
スカパー、本気で契約しようかしらん。
(それでも悪魔の・・・なんかは見ることできないんですけどね。)
by miko-hiko | 2007-04-11 21:03 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧