トラブル続き

仕事でトラブっています。
いっしょに仕事している相棒も参っています。
いやなことはとりあえず忘れてお花見でも・・・。
d0055259_0353154.jpg
d0055259_0354511.jpg
d0055259_0355285.jpg

This rope leading to that ferry steamer.
これは、あの渡し舟につながっているロープだ。
d0055259_0363799.jpg

It is ... whether you will try to take it off
はずしてみようか・・・
d0055259_0365274.jpg

最近韓国人観光客が異常に増えた。
おばちゃん軍隊が大声でしゃべっているところなんぞ、
日本のおばちゃんと変わらんです。
「모두 사진 찍자」
「누가 셔터를 누르는 거야? 」

ところで、通っている高校も違うのに、
毎日遊びにくる息子の友達がなんと

錦戸 亮くんにそっくりなのだ。
だんなは、
「高倉健の息子かと思った」

というくらい、顔立ちが俳優っぽい。
さっきまで1Lの涙を観ていて、
テレビの世界か現実の世界かわからなくなってきた。
それにエルじゃなかった、松山ケンイチさんが、
出演していたなんて、リアルタイムでは気づかなかったな。
それはともかく
明日、目が腫れてたらどーしよ。
Commented by 麗香 at 2007-04-06 17:38 x
お仕事のトラブルは大丈夫ですか?
私も少し前にトラブルがあって落ち込む事がありました。
私の失敗ではないのですが、やっぱり夜も眠れないほどでした。
1リットルの涙、良かったですね、昨日見て泣いて、今日見てまた泣きました。
Commented by miko-hiko at 2007-04-07 11:47
>麗香さn
ご心配いただき、ありがとうございました。
PCの不具合だそうですが、
私が関わっていた業務のため、
ストレスたまりまくりです。
1リットルの涙を見ると
みんな「粉~ゆき~」と歌ってしまうのは何故でしょうか。
by miko-hiko | 2007-04-06 00:38 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧