黄砂にふかれて

空気がかすむ・・・
車が真っ白・・・
洗濯物がなんかべとついた感じがする。
毎年飛んでくるが、今年の黄砂はスゴイな。d0055259_23454712.jpg

今日は昨日とうって変わって花冷え
寒い一日。でもっ
春だし、新学期だし、
娘と美容院に行った。
二人並んで髪をカットしてもらった。
夢だったんだ。
こういうの。

上戸彩だったが、ちょっと伸びて優香になったよ。
Commented by アヤ at 2007-04-04 15:25 x
黄砂、我が家もすさまじいです。
白い車が異様な模様を描いています。
結婚当初は窓から海が見えたんですが、今ではすっかり埋め立てられて遠くまで住宅街。
おかげでベランダに砂が積もる量は減りましたが、やっぱり洗濯物を干すのは二の足を踏みます。

娘さんと美容院、いいですね。
うちもいつかそんな日が来るのでしょうか・・・。
Commented by sarukanhour at 2007-04-04 23:18
あの黄砂はすごかったねー。普段じゃ見られない風景で会社のトイレの窓からぼーっと見てましたよー。
Commented by みーみ at 2007-04-04 23:40 x
朝もやかと思ってたんですが、黄砂でした。
おかげでひどいくしゃみとざらつき感でした。
花粉症の人は、黄砂でも反応しちゃってるみたいです。
ううう・・・。
私はちょっと前の松嶋菜奈子なので、今週末はさっぱりさせてきます。
Commented by miko-hiko at 2007-04-05 16:07
>アヤさん
息子によると、中国地方の被害はスゴイらしいですね。
遠い中国からわざわざ飛んでくる砂・・・恐るべし。
娘さんと美容院・・・アヤさんはこれから何度もチャンスあるじゃないですか。うらやましい。
Commented by miko-hiko at 2007-04-05 16:07
>みーみさま
松嶋奈菜子か・・・負けたな・・・
こうなったら、大地真央を目指してやる!(←いったい何に向かっているんだ?)
Commented by miko-hiko at 2007-04-05 16:08
>saruさん
黄砂と桜のコラボ。
なかなか見れるもんじゃあありません
写真とっておけばよかったかな。
Commented by れがさん(妄想癖) at 2007-04-06 09:03 x
「すみません、オダギリジョーみたいな感じで」
店員「・・・わかりました」

娘と美容室で並んでカット・・・私もこれからの夢にしよう。
娘「ママみたいな髪型にして」
母(私)「あらあら」
娘「だって、ママが大好きなんだもん!」
母(私)「この子ったら~」

Commented by miko-hiko at 2007-04-07 11:50
>れがさん
実際は

娘「おかあさん、カラーが落ちてきとるで。」
母(私)「あらあら」
娘「白髪も目立つから、はよー美容院いってきねーや。なんならついていってあげようか。」
母(私)「この子ったら~」
by miko-hiko | 2007-04-03 23:45 | 日常 | Comments(8)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧