倉敷春宵あかり

d0055259_21512570.jpg
朝、高橋大輔選手をワイドショーで見ていたら、
遅れそうになる。
だって何回でも見たい。

→写真は山陽新聞ウエブサイトからお借りしました。











昼、学校からかえった娘が部活に行くので、お昼を用意してあげようと
急いで帰る。

そしたら、もう時間がないといって、
自分でチキンライスをチンして用意して食べようとしていたらしいが、
なれないことをしたせいか、
お皿をひっくりかえし、
一人で掃除をしていた。なんかすごくかわいそうになる。
遅くなって、すまんのぅ。


倉敷春宵あかり開催中です。

桃太郎と鬼
d0055259_22423910.jpg












d0055259_22431882.jpg
倉敷川の水面をイメージして、キャンドルが並べられ、ゆらゆらとゆれる炎が、幻想的な雰囲気を作り出しています。
全部で10001本ものキャンドルが倉敷の街を彩ります。癒されますよ。


d0055259_2245284.jpg
無料でちょうちんを貸してもらえます。
すべてのポイントを回り、キーワードに答えると
アロマキャンドルがもらえます。
クイズは毎日変わります。
う~ん、ちょっとむずかしかったなぁ。




キリンからまたリエータが届きました。
d0055259_22483124.jpgドラッグストアで見たが、これって意外と高いのだ。
ダイエット だいえっと?どこかで聞いたことのあるような言葉だ。
前世だったか・・・?
by miko-hiko | 2007-03-23 21:48 | 日常 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧