倉敷音楽祭 アマチュアトップコンサート

調子悪い中、アマチュアトップコンサート何とか出場できました。
しかし、昨日のリハもやっていないのでぶっつけ本番です。
ダイジョウブだろうか・・・
d0055259_21474146.jpg
これは倉敷音楽祭の一環としておこなわれます。
なのでほぼ満席でした。たくさんの人に観ていただき、
感謝です。
合唱あり、マーチングあり、とても内容の濃いコンサートでした。
d0055259_21495821.jpg

どこもよかったのですが、やはり第一中。
マーチング中心の練習をしているだけあって、
やはり迫力があり、見ごたえがあります。
[PR]
Commented by アヤ at 2007-03-18 23:43 x
え・・・、娘さんたしかインフルだったんじゃあ?( ̄▽ ̄;)
うちの娘はやっと今朝熱が下がりました。1週間引きこもってたので足腰立たない様子です。
何はともあれ音楽祭出れて良かったですね^^出てしまったもん勝ちです♪(○ ̄m ̄)
Commented by みこひこ at 2007-03-20 07:16 x
>アヤさん
本番はなんとか熱も下がり、出場することができました。
本番だけ出られなかった子もいるそうで、
本当に可哀想でしたが・・・しかたないですね。敵はインフルだから
by miko-hiko | 2007-03-18 21:50 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧