インフルエンザ

まったくろくなことがない。
娘がインフルエンザB型と診断された。

明日は卒業式なので、校歌や君が代を演奏するのを楽しみにしてたのに。

日曜はアマチュアトップコンサートがあり、
これを楽しみに1月からがんばってきたのに。

こんなことにならないよう、予防接種をうけたよ。
去年も受けたけど羅漢したよ。

兄はこの土日、例の強制学習合宿があり、
うつさないよう、気をつかう。

私もなんだか喉が痛い。
予防接種受けてるけど、去年の11月だから、
もう効果切れてるだろうな。

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
[PR]
Commented by アヤ at 2007-03-16 21:00 x
娘さん、ホント散々ですね。すごくかわいそう。
うちは予防接種してないので感染して当たり前かなとあきらめもつくけど、
予防接種してるとガックリきますね、むごすぎます(涙)。

うちの長女はまだ熱が引きません。
来週は卒園式なのでそれまでには完全復活してくれると良いんですが・・・。
Commented by みーみ at 2007-03-16 22:10 x
あらら、インフルエンザですか。この時期も意外と流行ってるんですね。まあ、あったかかったのは気のせいで、最近は大変冬らしくなってますしね。
miko-hikoさんも、ほんといつも大変ですね。娘さんともどもお大事にしてください。
Commented by みこひこ at 2007-03-17 18:37 x
>アヤさん
今日も友達に言われました。
「そういうことになるとくやしいからうちは予防接種しないんだ」と。
11月ごろ1回、2月ごろもう一回接種したら完璧なんでしょうが。
でも型がちがったらアウトですね。
Commented by みこひこ at 2007-03-17 18:38 x
>みーみさん
ほんといつも大変です。
いまだに熱下がらず。
私が感染していないのが唯一の救いです。
by miko-hiko | 2007-03-15 23:14 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧