プリア

お友達の☆ゆき☆さんに教えてもらった
プリアがもう届きました。
月2回、1回30枚もプリントが無料です。
d0055259_21261586.jpg

写真に広告が入るのですが、気にならない人にはうれしいですね。
PCにある写真をドラッグするだけなので、カンタン。
自分以外の住所にもPCに住所を入力するだけで送れます。
切手を貼ることも、ポストに行くこともないので、写真を撮るだけとって、
プリントするのが面倒な私にはぴったりです。

冬ソナ 第5話 罠
チュリンは、昔からユジンが自分のマネをして困っていたとミニョンにウソをつく。
男の子も同じ人を好きになることが多く、ミニョンをとられるのではと不安がる。
ミニョンは、心配しすぎだ、ユジンはそんな人には見えないと笑いながらも、戸惑いを見せる。

しかし、それを裏付けるように、パーティにやってきたユジンが着ていたドレスは
前日ミニョンがチュリンに選んであげたドレスと同じものだったのだ。
ミニョンはユジンに「人と同じものが好きなんですね。」
といやみを言って去っていく。
それがチュリンが仕掛けた巧妙な‘罠‘だとも気付かずに・・・。

韓国旅行が当たるクイズのキーワードがそろいました。

 応募先はコチラ
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2007-02-06 22:08
怪我の具合はいかがですか?
私が以前に激突した美容院は、二度と行きませんでした。
ええ、もちろん「行けなかった」が正しいのですが。
お気持ち、ものすごくよくわかります・・・。
Commented by miko-hiko at 2007-02-07 17:06
>みーみさま
ありがとうございます。
私のこの沈んだ気持ちをわかってくださる方がいて
心強いです。
額と口とヒザに青あざ・・・まるで殴られたようです。うぅ・・・
by miko-hiko | 2007-02-06 21:23 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧