懸賞情報

お届けもないので、懸賞情報でも・・・

全員プレゼント
ちゅららシリーズサンプルセット

クローズド
明治 マクビティピーターパンオリジナルグッズ プレゼント

カルピス味の素ダノン ル・クルーゼ キッチングッズプレゼント




今年のお正月、ある有名な漫画の作者と同級生だということを知った。

同じ中学だったのだ。
映画化され、先日まで上映されていた。
この映画はものすごくヒットし、この映画のおかげで、
その映画の配給会社の株が大幅にアップしたくらいだ。

同級生とかそんなことは露知らず、映画をみたらすごくおもしろかった。泣けた。
若い人向けのストーリーなのに、なぜこんなに共感できるのだろう・・・?
と思っていたが、作者は私と同じ年なのだ。納得。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2007-01-24 21:02
ええー!すごい人が身近にいたんですね。
なんだろう?主人公が1と2で変わったあの映画かな?
私の身近なすごい人は、まだいません。今最高裁で判事やってる人がいつか最高裁判官にならないかと期待してますが・・・(自分は平凡な人でいいです)
Commented by れがさん at 2007-01-25 10:45 x
私の身近な人では、関東の大学に進学した同級生(男)が雑誌のモデルになっていました。本名知ってるだけに、芸名?が「いかにも」で大笑いしました。ホストの源氏名っぽくて・・・
Commented by miko-hiko at 2007-01-25 21:55
>みーみさま
スルドイですね~。そのとおりです。
平凡は幸せの代名詞です。
Commented by みこひこ(ミーハー) at 2007-01-25 21:57 x
>れがさん
え~それ本当ですか?
有名ですか?
学生の頃からイケメンでしたか?
その頃からもてましたか?
Commented by れがさん at 2007-01-26 12:02 x
有名じゃないよ。今は何やってんだか。
学生時代は他校の生徒はキャーキャー言っていたようですが、私達は本人の実態(ナル)を知っているだけに、あまりモテている風ではありませんでしたよ。
Commented by miko-hiko at 2007-01-27 08:46
>れがさん
やっぱりかっこよいとナルになるのね。
松潤クラスなら許す。
by miko-hiko | 2007-01-24 16:53 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧