トレノはとれ~の~(おやじ)

最近駐車場などでよくみかけるコレ。
 
d0055259_21215826.jpg

そう、トヨタスプリンタートレノ。
私が20年前に乗っていた車。
駐車場に止まっているとつい中を覗いてしまう。
うわっ!カセットデッキついとる。
妹に言わせると頭文字Dの影響らしい。
こんな古い車、どこに売っているんだろう・・・。
でも懐かしいな。

そういえば今日のスマスマは、ゲストが、イ・ヨンエさんですな。
イ・ヨンエさんといえば、「チャングムの誓い」ですが、
親切なクムジャさん」はこわかったな。
「チャングムの誓い」とは全然違う人に見える。
女優さんってすごいな。
[PR]
Commented by みーみ at 2007-01-22 23:32 x
最近トレノは見ませんね。あれってもうないんでしたっけ?
そういえば、私は今年車を買い換える予定です。カローラフィールダーにするか、ラクティスにするか、ティーダにするか、アクセラスピードにするか迷い中です。決め手がない・・・。
Commented by れがさん at 2007-01-23 10:12 x
↑お、みーみさんも?
うちも今年車検なのよね。
今のレガシィやめたら「れがさん」じゃなくなるな・・・

頭文字Dの影響でボンネットを黒くし、「藤原豆腐店」とロゴを入れたトレノを見たことがあります。
Commented by miko-hiko at 2007-01-23 22:26
>みーみさま
このなかだと、アクセラスピードだな。
ばあちゃんになったら、真っ赤なスピードカーでブイブイ言わせるのだ。今は悲しいことに、実用最優先。ワンボックスがワゴンなのだ。
Commented by miko-hiko at 2007-01-23 22:27
>れがさん
そうそう、ふじわら豆腐店って、ロゴが入ってるんだよね。
どんな人が乗ってるのか見てみたい。
でも、マンガや映画とギャップがあると悲しい。
by miko-hiko | 2007-01-22 21:43 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧