おかし地獄

不二家のペコパイに虫が数匹入っていたらしい。
ゲッ!昨日食べたじゃないか。
お菓子の生産ラインは生菓子と違うので、
安全だと聞いたから、素直に買って食べたのに。

今日はスーパーに行っても商品が撤去されている。
不二家のネクター好きだったのになぁ。
そのかわり、売り場は受験用のお菓子で埋め尽くされている。d0055259_1892523.jpg

うカ~ル
キットカット

などのおなじみ商品に加え、

うカルビ味
TOPPOで突破
うかっ茶

などよくもまぁ考えつくものだと思うが、
来年は私も買いに走っているんだろうな。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2007-01-18 22:22
なんだかあんこちゃんがアンニュイな感じですね。
何かを考えてるみたい。
キットカット、ぜんぜん受験は関係ありませんが、美味しそうだったので買いました。昨日体重計に乗ったら、記録更新寸前でした。
キットカット、すべて会社に持っていってみんなに配りました・・・
Commented by minapanna at 2007-01-18 23:29
あんこちゃん可愛いですねぇ(*^^*)
私もいつかあんこちゃんみたいなワンちゃんを家族に迎えたいです♪

不二家影響がすごいですよね。
スーパーからは完全に姿を消しましたね。
ペコちゃん人形、家にあるんですが、ヤフオクの相場も下がるのかな?と思いきや、そうでもないようで・・・
いつが売りどきか迷っています。。
Commented by れがさん at 2007-01-19 10:27 x
れが夫さんの職場にはネクターまだ自販機で売ってるそうです。買いだめしようか、と言っていました。普段ネクターとか全く飲まないくせに。
受験用のお菓子に加え、早速バレンタインコーナーができていました。早っ。
Commented by みこひこ at 2007-01-19 20:38 x
>みーみさま
キットカット大袋入り、私もホワイトチョコがはいっていたので
やめました。太るけど、おいしいんですよね。
Commented by みこひこ at 2007-01-19 20:39 x
>☆ゆき☆さま
うちはもう人形は売ってしまいました。
キャンディポットがとってあるんですが、
売るべきか迷ってます。
Commented by みこひこ at 2007-01-19 20:41 x
>れがさん
なくなるかもと思うとのみたくなるんですよねぇ。
そのほか、キシリトール→きっちり通る
うカレーうどん、勝ちの種なんてのもありました。
ネーミング大賞をあげたい。
Commented by sarukanhour at 2007-01-19 20:48
ネクター私も好きー!ミルキーも好きー!
森永が買収するようなこと書いてましたね、早く復活して欲しいですよー。
だけど不二家だけでなくほかの食品会社もやってるんだろうねえ。
Commented by みこひこ at 2007-01-20 15:43 x
>saruさま
やってましたね~。USJで「おたべ」
期限切れ商品を売ってたらしい。
もうすべて信じられんな。
by miko-hiko | 2007-01-18 18:03 | 日常 | Comments(8)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧