ノロ闘病中

日曜日にゲロゲロになり、
今日に至っても微熱と体中の痛み、
胃の痛みに耐えています。

痛み止めを飲んで仕事に行きました。
楽しみにしていた愛ルケ試写会もパーです。
うぅ・・・私が何をしたっちうのでしょうか?
3連休も寝るしかなく、夜は痛みでのた打ち回り、

う~ん、何が悲しいって、愛ルケ行けんことが一番かなしい。(←それかよ)
トヨさま~!!!

しかし正月太った分、ムリなく痩せました。
お腹もスッキリ。ウエストラインスッキリです。
だれかためしてみません?
ノロダイエット。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2007-01-09 23:49
ありゃ、ついにきましたか。
ノロダイエットなんていってる場合じゃないじゃないですか。お大事にしててください。
愛ルケは我が家でも期待されています。おもしろいのかな?
わたしは原作者がいまいち好きじゃないので、あまり期待はしていないんですが。
Commented by sarukanhour at 2007-01-10 09:19
あの胃の痛みはたまらんですよー。
私は点滴して仕事に行きました。
ああ、痛いほど気持ちがわかります。
Commented by れがさん at 2007-01-10 10:53 x
どこからもらってきたんでしょうね。
お大事に。
ノロダイエット、遠慮しておきます。
(あんこがおしゃれしてますね。)
Commented by みこひこ at 2007-01-10 19:55 x
>みーみさま
原作は面白くないそうです。
私は読んでないのですが・・・・。
映画はどうかわかりませんが、いいんです。トヨ様にあえれば。
Commented by みこひこ at 2007-01-10 19:56 x
>saruさま
私も点滴してきました。
吐きそうなのに2時間拘束されたのはつらかったです。
Commented by みこひこ at 2007-01-10 19:58 x
>れがさん
あんこのファションはこれから少しずつupしていきます。
by miko-hiko | 2007-01-09 17:11 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧