メリー・クリスマス!

d0055259_2011539.jpg

今年はプーさんのノエルケーキにしました。
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください☆
Commented by mi-mi_blog at 2006-12-25 20:15
メリークリスマス!みこひこさん。
今年は家でのクリスマスは、地味目にモンブランにしてみました。
しかし、1個470円の高級ケーキ。家族はわかってくれるかな?
Commented by みこひこ at 2006-12-26 15:15 x
>みーみさま
ケーキはみーみさんが買ってこられるんですね。
私もモンブラン大好きですよ。
Commented by れがさん at 2006-12-27 08:57 x
私はどんなケーキでも好きだあー。
手作りしてたのは、新婚のときのみ。
最近は専ら買う専門です。おいしいし。
Commented by sarukanhour at 2006-12-27 15:43
うちは毎年同じカフェ屋?ケーキ屋?にしてるんですけど、今年は今までと変わってしまってて大ハズレでした。残念。
クリスマスが終るとあっという間にお正月ですね。1年がはえーよー。
Commented by miko-hiko at 2006-12-27 16:44
>れがさん
れがさんはケーキ好きのようですね。
私も子供が小さいときは手作りしてました。
おかげですっかり子供が手作りケーキ嫌いになりましたとさ。
Commented by miko-hiko at 2006-12-27 16:45
>saruさん
そうなんですか。
わたしはサブリーナで残りあと一個のケーキを買いましたよ。
まったくこだわりないんで。テヘッ
by miko-hiko | 2006-12-24 20:11 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧