ジョイントコンサート

クリスマスジョイントコンサートに行ってきました。
娘の中学と倉敷商業高校とのコラボ。
d0055259_22314864.jpg

曲目は『ラストクリスマス』などのクリスマスソング中心でした。
さすがに賞をたくさんとった高校なので、力量が違う感じでした。
倉商のお姉さん方はとてもやさしかったそうですよ。
この写真はコンサート終了後なのですが、
このあと楽屋でサンタの格好をした倉商のお姉さんに
プレゼントをもらったそうです。
お礼をしないといけないのはこちらのほうなのに・・・ありがとうございました。
d0055259_22362825.jpg

アイビースクエアでは、Wishing Candle Trees
12・25まで開催中です。
このろうそく一つ一つに願い事がかかれています。
とても幻想的。
Commented by sarukanhour at 2006-12-24 19:27
キャンドルがキレイですね~。
見に行きたい!でも今それどころじゃありません。
年賀状やってます(泣)
Commented by miko-hiko at 2006-12-24 20:13
>saruさん
アイビーはキレイだけどさぶかったです。
年賀状がんばってくださいね。
by miko-hiko | 2006-12-23 22:31 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧