私の頭の中の消しゴム

土曜も休日出勤で、もうクタクタです。
やらないといけないことたくさんあるのに・・・
仕事から帰り、息子の通う高校が載っているというので、
『読売ウィークリー』を買いに行く。
公立高校の、国公立大学現役合格率日本一に輝いたそうだ。
しかし、地元の人の考えることは皆一緒で、
どこも売り切れ orz・・・・


お届けです。
花王より、
ロリエ スリムガード
d0055259_1149523.jpg





エバメール美容液
d0055259_1150650.jpg

美容液、買いに行けず、切らしてたので、
3個あったのをもう使ってしまいました。




昨日は「頭の中の消しゴム」見てまた大泣きしました。
d0055259_11502225.jpg

映画館でも泣いたのに・・・
でも友人はまったく泣かなかったそうです。
たぶんツボがちがうのでしょう。
[PR]
Commented by れがさん at 2006-12-17 12:44 x
数日前から地上波で放送されるのを心待ちにし、昨日も朝新聞に○をつけチェックしていたのに、・・・・・・見逃してしまいました。思ったときに予約しておかないとダメですね。最近は家事育児が多忙で、私自身がアルツハイマー状態です。(不謹慎ですね・・・スミマセン)
Commented by みーみ at 2006-12-18 00:01 x
現役合格か・・・。うちの高校は、4年生高校といわれてました(笑)。
東大・京大の進学率は高いんですが、高望みしすぎというか・・・。
わたしは高望みをしなかったので、3年で卒業できました。
今から思うと、親に余計に負担をかけずにすんだのでよかったよかった。
Commented by みこひこ at 2006-12-18 17:05 x
>れがさん
心配しなくても、それはもっとひどくなります。

>みーみさま
そのとおりです、「国公立に現役で入れて、親に負担をかけない高校」という特集でした。しかたないので、読売新聞に直接電話をしましたよ。
Commented by sarukanhour at 2006-12-18 18:34
休日出勤、お疲れ様です。
うちの息子達もその高校へ入れる予定です。あと12年先ですが...。
いや、必ず入れて見せます(笑)
Commented by みこひこ at 2006-12-19 22:17 x
>saruさま
近くていいですよ~。うちの子は8時30分に家を出てますよ。
定期代もかからないし、ホントに助かってます。
by miko-hiko | 2006-12-17 11:49 | 日常 | Comments(5)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧