Wii

朝7時からトイザラスに並び、「Wii」
をゲットした。
限定207台。
私は202番。
あぶなかった・・・

ソフトは「ゼルダ」と「ワリオ」を買った。

冷え切ったよ・・・こんなことなら予約しとけばよかったと思ったが、
今回は予約もすぐに終わったらしいね。

午後はまたまた忘年会。

アイビーフローラルガーデンで立食形式 3時間・・・
スパッツはいていったけど

またまた冷え切ったよ・・・
Commented by れがさん at 2006-12-03 10:35 x
限定207台って、どうしてそんなにハンパな数字なんだろう?
ギリギリでしたね。お子さんのクリスマスプレゼントになるのですか?
Commented by みこひこ at 2006-12-03 23:40 x
>れがさん
クリスマス&誕生日プレゼントですね。
誕生日とクリスマスが近いので、まとめられます。
ちょっとやってみました。
慣れるまで時間はかかりませんね。簡単操作です。
Commented by mi-mi_blog at 2006-12-05 00:12
おお、Wiiゲットしたんですか、すごいですね。
私の周りの人たちは予約できた人しか入手できてなかったみたいです。
しかし、たった今思い出しました。私は昔、ゼルダの伝説をクリアしただろうか?買ってきて、途中までやったのは覚えてるんですが、途中で飽きて放棄したような・・・。
うーん。結末がまったく思い出せません。
Commented by miko-hiko at 2006-12-05 18:18
>みーみさま
今回アマゾンの予約も2分で終わったようですね。
送信しても「終了しました」と帰ってくるそうです。
うちの息子ゼルダ酔いしたようです。3Dがすごいもんで・・・
by miko-hiko | 2006-12-02 18:39 | 日常 | Comments(4)