小梅太夫 爆笑ライブ

イオンに小梅太夫が来ると言うので、
チャリを飛ばして観にいく。
d0055259_14153253.jpg
チクショー!!





といつもな感じでとてもおもしろ。
テレビで見るよりやっぱりほっそりしてる。
ちなみに使っている化粧品は資生堂。
口紅はマキアージュ。足袋は福助だそうです。ww

それにしても毎日毎日雨でイヤになる。
洗濯物地獄
買い物に行くのがダルい・・・
そして食べ物がなくなる。
仕方ないので懸賞で買った亀田のポップコーンを作ったら、
大好評。
d0055259_2228332.jpg

こんな小さいのが、、、



d0055259_22295988.jpg

こんなに膨らむから・・・
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-11-28 00:28
今日の夜、故障のためにがんばっていた私に、こういう食べ物が欲しかった。しくしく。
夜ご飯を食べたのは10時過ぎでした。
がんばりました。
Commented by れがさん at 2006-11-28 09:35 x
小梅太夫さんの画像をお借りしてもいいでしょうか?
朝から「チクショー」なことあったんで・・・。
映画館に行くとポップコーン食べたくなります。あの甘いやつ。
Commented by みこひこ at 2006-11-28 15:55 x
>みーみさま
またまた故障しちゃったんですか・・・たいへんでしたね。
お疲れ様でした。
Commented by みこひこ at 2006-11-28 15:58 x
>れがさん
画像は著作権法により、本人の承諾を得た場合のみ・・・

わたしもムカつくときは使おうと思います。
れがさんはリアルドラえもんを超える怒りがあったのですな。

これからちょっくら映画の席をとってまいりやす。
Commented by sarukanhour at 2006-11-28 16:18
あははは!みこひこさんも行ってたんですね。
私は子供にせがまれて13時からのに行ってました。
駐車場がいっぱいなら帰る予定でしたが、どうぞとばかりに目の前で1台空いちゃうんだもん。
たくさんの人が見に来てましたよね~。やっぱり人気なんですね。
Commented by miko-hiko at 2006-11-29 21:45
>saruさま
私も駐車できないだろうと思ってチャリでいったら、結構空いてました。
私は11時にいきました。
13時は内容を変えます、と言ってたので、どんなステージだったのか
知りたいですね。
Commented by sarukanhour at 2006-11-29 23:08
少しの間、撮影許可が出ました。
後は少しトークとジェスチャーゲームと歌でした。
子供とダンナには受けてました。私は小梅太夫より前のおばさんのローライズのパンツから見えてるお尻の割れ目のほうが気になって気になって(笑)
Commented by みこひこ at 2006-11-30 16:22 x
え~!撮影できたんですか?
チックショー11時は全面禁止でしたよ。ガックシ。
あのおしりの割れ目・・・どうしてみちゃうんですかね~。気になりますよね~笑
by miko-hiko | 2006-11-27 14:30 | 日常 | Comments(8)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧