ハロゲンヒータ

あまりの寒さに買ってしまいました。
d0055259_1703122.jpg

例年なら、灯油を買いに行く時期だけど、今年は

高い

重い 臭い

の三重苦・・・
でもあったかいんだけどね。

店で
 すぐ温まる、
 安い
 軽い

にひかれて衝動買いしてしまった。

ホントに軽い。自転車で持って帰れたくらい。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-11-14 23:37
ハロゲンヒーターいいですよねー。
ほんと寒くなってきました。あさ、布団にいるのが天国にいるような気持ちです。布団から出るのが拷問のようです。
Commented by minapanna at 2006-11-15 00:58
うちはハロゲンですよ^^
石油ストーブもあるんですけど、臭くないし手軽なので、毎年ハロゲンだけで過ごしてます。
(あ、こたつも出します。もうちょっとしたら。)
今年はミナミの動きも活発になってきたのでハロゲンは危険かなぁ・・・と思いつつ、
やっぱりハロゲンで乗り切るつもりでいます。
Commented by miko-hiko at 2006-11-16 20:23
>みーみさま
朝起きられません。お弁当つくるので、どうしても6時にはおきなければなりません。
ホントにゴーモンです。
Commented by miko-hiko at 2006-11-16 20:24
>☆ゆき☆さま
もうちょっと寒くなったらストーブもださないといけないかな、とおもってました。ハロゲン(+コタツ)だけで乗り切れるものならのりきりたいです。
今日、もう一つ買ってしまいました。安くて軽いんだもん。
by miko-hiko | 2006-11-14 17:11 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧