ツリーだしました。

子供のころのツリー約120センチ
d0055259_2392866.jpg










d0055259_2394617.jpg

ダンシングツリー約50センチ
ジングルベルにあわせて踊りまくってます。






ファイバーツリー
個人的には一番好き
d0055259_2310670.jpg







巨大ツリー180センチ
でかすぎてどうも写真がうまく撮れない・・・
オーナメントが小さっっ!
まだまだこれから雪をふらせたり
飾り付けたりがんばります。(娘が)
d0055259_23101979.jpg
Commented by がんばるペコタロー at 2006-11-12 00:07 x
 お~暖かい家庭の香りがする~♪
 ツリーだけでも保管場所が居る・・私には考えられん・・!
Commented at 2006-11-12 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーみ at 2006-11-13 00:11 x
おー、世間がクリスマスに向かって進んでいることを、テレビで知ったばかりですが、ここにもクリスマスの波が!
うちのクリスマスグッズ・・・ほとんどないんですよね。なにせ、家族4人合計で180歳くらいの大人世帯なんで・・・。うう・・・。
Commented by れがさん at 2006-11-13 11:36 x
2枚目の写真、激しく動いてらっしゃいますね。
毎年4つもツリー出すのですか?
そういえば、うちにも1つありました。
高さ20cmほどですけど。orz
Commented by sarukanhour at 2006-11-13 20:09
あーもうそんな時期なんですねー。
暖かいからイマイチ気分がノリません。
うちのは白いファイバーツリーです。そろそろ出そうかな~。
Commented by miko-hiko at 2006-11-13 22:06
>ぺこたろーさま
折りたたむと意外と小さくなるんですよ。
180センチのものでさえ、びっくりするほどコンパクトにたためるんです。コレが(笑)
Commented by miko-hiko at 2006-11-13 22:08
>みーみさま
私もできることなら出したくないのですが、
娘が大張り切りです。
やはり子供は好きなんですよね。ツリー飾るのが。
Commented by miko-hiko at 2006-11-13 22:09
>れがさん
なんとなく買っているうちにふえてしまいました。
180センチがあるので、もう打ち止めです!
Commented by miko-hiko at 2006-11-13 22:10
>saruさま
ファイバーツリーキレイですよね。
私もツリーがあるのにほしくなって買ってしまいました。
Commented by minapanna at 2006-11-15 01:01
すごいですねー!
ツリー4つもあるなんて素敵です!
どれか1つならファイバーがおすすめですか??

うちは賃貸で狭いので120cmが限界かもしれませんが・・・
Commented by miko-hiko at 2006-11-15 16:44
>☆ゆき☆さま
知らないうちに増えてしまいました。B型なもんで、ついつい衝動買い・・・
ファイバーは大人にはいいかもしれないでれど、子供が飾りつけをする楽しみがありませんからねぇ。
どれか一つなら、普通のヌードツリーがいいかもしれませんね。
by miko-hiko | 2006-11-11 23:06 | 日常 | Comments(11)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧