人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮をもらうならどれ?

MONO-PORTALさんの『お歳暮をもらおう倶楽部★2006』では、「お歳暮もらうならどれ?」のテーマでTBを募集しています。

「ザ・プレミアム・モルツお歳暮ギフトセット」または「黒烏龍茶ギフト」から選びます。

「黒烏龍茶ギフト」もすてがいたいのですが、やっぱり
「ザ・プレミアムモルツ・お歳暮ギフトセット」をもらいたいですね。

麦芽100%、天然水100%のモルツビールの技術をさらに磨き上げて作られた
<ザ・プレミアム・モルツ>は、深いコクと香り高さ、贅を尽くした味わいに
だれでも感動するでしょう。
これからの季節、あったかい部屋で、冷えたビールを飲むのもステキですね。

自分で買って飲むのもいいですが、
「ザ・プレミアム・モルツお歳暮ギフトセット」を誰かに贈ってもらえたら、
最高でしょうね。

お歳暮をもらうならどれ?_d0055259_7524049.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

商品確かに届きました。
ありがとうございました☆

もったいないので、特別な日に飲もうと思い、
2月11日の結婚記念日に
開けました。

おいしい
あ~幸せ。
苦味が強いようですが、なれるとクセになる味。
一言では言い難いのですが、
本当のビール好きの為のビールですね。
すっかりファンになり、もう発泡酒の飲めない体になってしまいました。
ジュースは子供達が飲みました。
家族全員で楽しめました。
本当にステキなお歳暮をありがとうございました☆
by miko-hiko | 2006-11-11 12:06 | TBキャンペーン
<< ツリーだしました。 ボージョレー♪ >>