またまた嘔吐下痢

今日は3連休唯一家族全員予定がなかったので、
naoshima iland
に行こうとフェリーの時間を調べたりして昨日から予定を立て、
用意をしていたのに、
朝になってお兄が、
 「は、腹いてぇ・・・」
ちょっとした腹痛だと思っていたら、
昼から嘔吐しだして、すっかりトイレの愛人に・・・
今ではすっかり恋の熱にうかされております。
38度3分・・・

ウィダーしか食べません。トホホ・・・
我が家で一番食費がかかります。

と言う事でせっかくのお休みでしたが、
ブルドッグに行ったくらいでおわりました。トホホ・・・
[PR]
Commented by yassy127 at 2006-11-05 23:01
大変でしたね。
ちっとも知らなかった。
今も熱がありますか。
Commented by mi-mi_blog at 2006-11-06 00:01
あらー、一歩出遅れて風邪がきちゃいましたね。
これって、前に娘さんとmiko-hikoさんがかかってた風邪とおなじ症状ですか?息子さん、お大事にしてください。早くトイレときっぱり手が切れることを祈ってます。
連休がつぶれちゃって残念でしたね。
Commented by れがさん at 2006-11-06 09:15 x
昔、暇つぶしにブルドッグ行っていました。ナツカシス
息子さん、お大事に。
ご家族もうつらないようお気をつけて。トイレが混雑します。
Commented by miko-hiko at 2006-11-07 02:34
>yassyさま
おみまいありがとうございました。
おかげさまで全快したもようです。

>みーみさま
ありがとうございます。
お兄は病気らしい病気はしたことないので、
びっくりです。
連休はつぶれましたが、無駄遣いしなかった(できなかった)
ので、よし としましょう。

>れがさん
ありがとうございます。
どうにかなおったようです。
ブルドッグであやうくいらないものを買うところでした。
ほんとにトイレ大混雑でしたよ。
もうこりごりです。
by miko-hiko | 2006-11-05 20:35 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧