行ってはいけない

ジャスコでヒートアップ

確か子供の下着を買いに行くはずだったが、定かではない。

かわいいスカートを見つけてしまった。

服って買いに行くといいのはないのよ。

別の用事で行ったときにこそ、お気に入りがみつかるのだ・・・

などと言い訳しつつ・・・

子供のだけでなく、自分の下着なども購入。

5%引きだしね。

フラフラしていると

アンジーの口紅発見!

前は欠品だったのに入荷している!

5%引きだし・・・2色お買い上げ。

書店で松居一代さんの料理本発見。→買い

食品も買い、ブーツに手を出そうとしたところで、

タイムアウト。(閉店)

ちょっと正気に返る。

だから言ったのに。

行ってはいけない

20日のジャスコ。
Commented by がんばるペコタロー at 2006-10-21 22:16 x
 ジャスコって近所にないから、ヒートアップしちゃうスーパーに興味津々!
 「服って買いに行くといいのはない」のは確かに頷いてしまう。・・でも、それは衝動買いと表裏一体なので要注意なのよ。大丈夫かい?


 アンジーの口紅・・ってゼンゼン知らない。それって良いの?もう少し、詳細に教えてちょ♪
Commented by れがさん at 2006-10-22 10:57 x
「20日 30日 5%オフ ♪」 「フッフ~ン♪」の日ですな。
私なんて、口紅2本を何年使っているんだろう?
全然減らないのよね・・・。
Commented by miko-hiko at 2006-10-22 21:16
>ぺこたろーさま
ジャスコだけど、イオンモールと一緒になってて、ついふらふらしてしまうのです。ストレスがたまると、衝動買いに走る傾向があるので要注意ですね。
アンジーのグラマラスルージュです。唇がふっくらみえます。
Commented by miko-hiko at 2006-10-22 21:18
>れがさん
私も子育て中は、口紅減りませんでした。
プレゼントされても酸化しまくりでもったいないことしましたよ。
Commented by mi-mi_blog at 2006-10-22 22:37
わたしは同じようなことを釣具店でやってしまいました。
買おうと思って見に行ったわけじゃないのに・・・。
まあ、いつかは買わないといけないものだったのでいいんです。たぶん。
そういえば、わたしも口紅、酸化してるやつがいっぱいある・・・。
Commented by miko-hiko at 2006-10-22 23:11
>みーみさま
はぁ・・・今日はアマゾンでまた大人買いしてしまったよ・・・
誰か私をとめてください
Commented by sarukanhour at 2006-10-23 07:37
んで、アンジーになれました?
わたしゃ奈落の底へ落とされましたぜ。
Commented by miko-hiko at 2006-10-23 20:57
>saruさま
フフフ・・・今回はベージュは買いませんでしたぜ。だんな。
つか、この口紅は3Dか?・・・ほんとに唇が太る・・・・
by miko-hiko | 2006-10-20 23:15 | 日常 | Comments(8)