花より男子

花より男子の再放送を毎週観ている。

用があるときは録画して見ている。
d0055259_20322644.jpg

めちゃめちゃおもしろい。

その昔、漫画読んでもちっとも面白いと思わなかった。

内田有紀の「花男」観ても「なんじゃこりゃ」

と思った。

台湾版のF4に、友達がはまっているのをみて、

「アホか・・・」

と思った。

松潤、リアルタイムでもみたけど、

ちっともおもしろくなかった。

なのに、再放送ではまってしまった。

その時々の精神状態で、はまるものが変わるんだろうか・・・?

しかし、こんなにおもしろかったか?

「花より男子」
Commented by mi-mi_blog at 2006-10-17 21:58
私も昔、この漫画読んだときはそんなに面白いと思えなかったんですが、つい2年くらい前に読んだら面白かったんです。
なんででしょうねー。食べ物の好き嫌いが大人になると治るかのように、嗜好も変わるんですかねー。
Commented by miko-hiko at 2006-10-17 22:20
>みーみさま
そうか、たしかに、子供のころ食べられなかった物が、
今じゃ、平気ですもんね。
そういえば、2,3年前は投資とかの話をする人の話は
全然耳に入りませんでした。
それが今じゃ・・アワワワ
by miko-hiko | 2006-10-15 20:33 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧