結局、ウツリマシタ

娘の嘔吐下痢(?)がうつってしまった・・・
熱が高かろうが、簡易トイレを持ち歩きたい気分であろうが、
主婦は休めません。

運が悪いことに、歯科の予約がはいっていて、
ふらふらしながら運転して連れて行くと、
やっととめた駐車場で、車の駐車位置について、
隣の店に文句をいわれ、ぶちきれたよう。
かなり口を荒らしていたようですが(娘談)、
熱のため、よく覚えてません。

おまけに新しい装置をつける日だったので、
すごく時間がかかり、家にたどりついて、
だんなに無理やりお風呂を用意させ、
そのままこん睡状態に陥り、
12時間ほど眠ったあと、
すっかり元気になりましたとさ。
若さってスバラシイ!(ウソウソ)

今日は大事をとって、家にひきこもっていたら、
クロネコのお兄さんが・・・
d0055259_23303967.jpg

鹿児島芋焼酎
まったく覚えていませんが、
限定3000名とかいてあるので、
たぶんネット応募でしょう。
d0055259_23313827.jpg

パチンコCRベルサイユのばら より、
「ベルサイユのばら」DVD
パチンコなどやったことない私がいただいてもよろしいですか・・・?
しかし、ベルバラは高校のころ、大好きではまったな。

「オスカ~ル!」
Commented by れがさん at 2006-10-15 09:38 x
「Ⅱ」ということは「Ⅰ」があるのでしょうね。
実家に漫画(超ぶ厚い)があり、里帰り中読んでました。
オスカル、フェルゼン、ポリニャック婦人。(意味ナシ)
Commented by minapanna at 2006-10-15 13:20
大丈夫ですか?大変でしたね(>_<)

一度とめた車を動かすのって結構しんどいですもんね。
(私は初心者だから余計でしょうか。)
私も昨日皮膚科へ行っていて、
初めての病院だったので駐車場がどこか分からず、
(しかも道も駐車スペースもすごい狭い)
やっとの思いでとめたのに、
降りてみたら病院ではなく隣のマンションの駐車場でした・・・
が、さもマンションの住民に用がある風をよそおって
短時間だったし、そこにとめちゃいましたよ^^;
時間にして15分くらいでしょうか。。
動かして下手に他の車にぶつけたりしたら嫌だったので、
文句言われなくて助かりました(-_-;)

このベルバラキャンペーン私も応募しました!
さもパチンコやってる風な感じで応募したような?気がします。
うちには届かなかったなー。
おめでとうございます!
Commented by mi-mi_blog at 2006-10-15 19:03
miko-hikoさんも大変な状態になられてたようで・・・。ご愁傷様です。
ほんと、トイレの愛人はつらいですよね。
しかし、慰めるように届いたプレゼントが焼酎とはすばらしい(笑)。
すっかり元気になったら、楽しんでください。
Commented by miko-hiko at 2006-10-15 20:38
>れがさん
アンドレ 忘れてまっせ。

オスカルが大好きになり、しかし、女性だということに、
不安を覚えてた青春時代・・・プライスレス・・・
Commented by miko-hiko at 2006-10-15 20:42
>☆ゆき☆さま
熱で頭がふらふらしてたところを、
呼び止められ、文句をいわれたので、
ちょっと切れてしまったかな・・・
娘があとでだんなに、
「おかあさん、怖かったんで・・・どうしようかとおもった」
と言ってました。いかんな・・・。
最近のパチンコはいろいろあるんですね。
冬ソナは、そろうとヨンさまグッズがもらえるそうで、
おばちゃまが殺到したそうですが・・・
私はトロいので、パチンコなんか怖くてできません。
Commented by miko-hiko at 2006-10-15 20:44
>みーみさま
人事だとおもってたら、自分がこんなことに・・・・
おなかも頭も痛くって、全身に力が入りませんでした。
しかし、一晩で直ったのはたすかりましたが、
ほんとに主婦は無休だと思い知らされましたよ。
by miko-hiko | 2006-10-14 23:39 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧