疲れが出ました。

朝、娘が頭痛、吐き気、寒気、腹痛を訴えるので、

仕事を休んで病院にいく。(仕事を休んでも同じ場所に行くのがカナシー)

木曜なので、すぐに呼ばれる。(木曜はなぜか患者数が少ないのです。)

ご飯が食べられないので一日中、ほしがるものを買いにいったり、

熱さまシートもなくなってたので、買いに走る。

というわけであっという間に一日が終わる。

朝なかった熱もでてきて、

今38度。

明日は下がるかなぁ。

部活の朝練
   ↓
  学校
   ↓
午後の部活
   ↓
   塾
   ↓
宿題をしたり、読みたかった本を読んだり。
   ↓
土日も部活練習


こりゃ、疲れもたまるわな。
Commented by yassy127 at 2006-10-12 23:33
かわいそうですね。
知るのが遅すぎました。
熱はまだ高いですか。
食欲は?
Commented by sarukanhour at 2006-10-13 00:22
お疲れ熱ですね~。大丈夫ですか?ゆっくり休ませてあげてください。
私もそろそろ精神的お疲れ熱が出そうな雰囲気です(笑)
Commented by みーみ at 2006-10-13 20:08 x
お大事にしてくださいね。
私も先日、高熱を出したので、娘さんの気持ちはよくわかります。
アイスクリームでも買ってあげてください。
Commented by れがさん at 2006-10-14 11:35 x
朝から部活で体力使って、昼は学校・夜は塾で頭使って、空いた時間にすることもたくさんあって、土日も部活でつぶれて。最近のお子さんはハードスケジュールですなぁ。早く元気になってね。
Commented by みこひこ at 2006-10-14 20:58 x
皆様、ありがとうございました。
しっかり私にうつりました(T_T)
by miko-hiko | 2006-10-12 17:15 | 日常 | Comments(5)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧