すいか&ポケモン

d0055259_18382242.jpg

義母にいただきましたが、
この季節ちょっとつらいものが・・・
d0055259_18514185.jpg

今日はポケモンの発売日。
息子が学校から帰るなり、そっこー買いに走っていた。
売り切れ店続出らしく、
2,3軒まわったらしい。
平日なのに売り切れって・・・
子供は親や、じじばばに買いにいかせるのだろうな。
(私はそういう協力はしないよ。)
Commented by mi-mi_blog at 2006-09-28 21:59
高校生でもポケモンやるんですね。今日から新しいシリーズのポケモンもやるみたいですけど、ポケモンは息が長いですね。
だって、私が入社したころにポケモンの赤とか流行ってたんですもの・・・。
遠い昔になりました。
Commented by sarukanhour at 2006-09-28 22:12
なぜ今頃スイカなのか....気になる、気になる.....。
うちはもうじき柿だらけになります。ダンナの実家に柿の木があるんです。
1年早いですねー。
Commented by miko-hiko at 2006-09-29 23:48
>みーみさま
高校生でもうちの子は特に精神年齢が低いです。

>saruさま
今頃スイカできるのでしょうか?それとも採れたものを
転がしていたのでしょうか?
そうか・・・うちも次は柿が来ますね。早く食べとかなければ・・・
by miko-hiko | 2006-09-28 18:38 | 日常 | Comments(3)