防災グッズが当たりました

d0055259_20404536.jpg

ナビスコからのお届けです。
缶入りのリッツがみょ~においしそうで、
子供たちが狙っています。

今日は最後の持ち株を売りました。
4321ケネディクス
ここは株をはじめて最初に買ったところです。
売るのも最後になるなんて、なんか因縁を感じます。

もう少しあがるかもと思ったけど、
もうなんかめんどくさくなって売りました。
めでたく ノーポジです!

ホントはあとスタバを持っているんですが、
優待狙いだし、
小さい株なので、気にしていません。
つか、松井証券のパスワード書いたメモ
どこへいったか忘れた。

れがさん、卒業証書をお願いします!
Commented by mi-mi_blog at 2006-09-22 00:22
うをー!気がついたら卒業されてる!
なんということでしょう・・・。
私は、あいも変わらず身動き取れない状態です。まさに泥沼。
いつか来るであろう爆上を期待して、今日は寝ます・・・。くすん。
Commented by れがさん(含み損を耐える会会長 at 2006-09-22 09:07 x
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そうですか、一足先にご卒業ですね。
おめでとうございます。
会員が減るのは嬉しいことなのに、あれ?なんだか涙が・・・
再び帰ってくるときは暖かくお迎えしますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by がんばるペコタロー at 2006-09-22 16:11 x
え~卒業したんですか! おめでとう!!
また気が向いたら入学してね!
実は私も一部売却済み・・ノーポジ・株投資卒業は羨ましい!!
Commented by みこひこ at 2006-09-22 22:15 x
皆様アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
今度入学するとしたら、少なくとも数年先になると思います。
株の良い時期に参加できてよかったです♪
by miko-hiko | 2006-09-21 20:46 | 当選品 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧