イケテない一日

朝、パンを焼こうとおもったら、
強力粉ではなく、小麦粉を入れてた。
水を入れた後気づいたので、
再起不能; ̄ロ ̄)!!

引き落とし口座に入金し忘れていたことに気づく。
電話して
あわてて銀行振込みをする(゚◇゚)~

映像をDVD保存しようとしたら、
まちがえてカットする部分のほうを
DVD保存してしまうショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

電球を買おうと電気店に行き、
古い電球を渡して、
「コレと同じ物を下さい」
と言って電球を出してきてもらって買う。

そこまでして買った電球なのに、
家に帰って着けてみると
合わない<(T◇T)>

電気店に電話したら、
「返金しますので、もってきてください」
といわれる。

自分で選んでレジに持っていった物ならともかく、
店員さんの持ってきてくれたものが違うのに
なんで返品しに行かんといけんの?((o(>皿<)o)) キィィィ!!

結局、家に来てもらうが、
クレーマーのようで後味悪し。(ケーマーだけどね。)
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-09-10 23:03
こういう日もありますよね。まあ、ブログのネタになっただけましと思ってやりすごしましょう。
こういう日あってこその、幸せな日ですものね。
私も、今仕事でちょっと問題を抱えててブルーですが、山あっての達成感だと思ってがんばります。
Commented by sarukanhour at 2006-09-11 22:39
うわっ、イケてねー(笑)
わたしゃ毎日イケてないけど....。
Commented by miko-hiko at 2006-09-11 23:31
>みーみさま
一日中、こうも波動?がずれると、ついついネタにしたくなりました。
Commented by miko-hiko at 2006-09-11 23:33
>saruさま
こんなにおもろい人々に囲まれとって、
イケてないなんてゼータクです!!(笑)
by miko-hiko | 2006-09-09 23:59 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧