体育祭でした

息子の高校の体育祭でした。
暑い中、すばらしい技を魅せてくれましたよ。
d0055259_0452355.jpg



d0055259_0424019.jpg



d0055259_0425262.jpg



以下エール交換の一部です。

動画はこちらへ

動画2はこちらへ

青春じゃのぅ。
Commented by yassy127 at 2006-09-10 10:03
動画うまくいきましたね。
これはデジカメでとったものですか。
ビデオを編集したものですか。
Commented by miko-hiko at 2006-09-10 10:14
ビデオ編集です。
昨日、1日格闘してました。
Commented by sarukanhour at 2006-09-10 13:25
ええっ!もう体育祭なんですか!
早いんですね~。運動会の秋というより夏ですね。
Commented by mi-mi_blog at 2006-09-10 16:21
高校の時を思い出します。一生懸命、ベニヤ板に絵を書いたなぁ・・・。
たしかにあれは青春でした。
思い出すと、ちょっとこっぱずかしいけど。
Commented by miko-hiko at 2006-09-10 21:03
>saruさま
3年生は受験なんで、早めに終わらせるのでしょうね。
中学校もこの土曜日です。
Commented by miko-hiko at 2006-09-10 21:07
>みーみさま
私もベニヤ板にかきましたよ。
私の母校でもあります。私は『フラッシュダンス』の音楽で踊りました。
トシがばれる・・・
by miko-hiko | 2006-09-08 23:59 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧