人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の初荷は

アンコのご飯のおとどけでした。9月の初荷は_d0055259_1631070.jpg



昨日(今日)は、寝たのが朝の4時。
夏休みの宿題をかたずけてました。
どうして夏休みの宿題を1日で終わらせようとするんでしょうか?
ムリにきまってます。

作文系は2つ。
パソコンで文章を書いて、それを清書してたようですが、
PCを1度立ち上げるだけいいので、能率的ですね\(*`∧´)/

絵画系も2つ。
絵の具を1度とくだけで、よかったよかった( ̄◇ ̄)

家庭科の宿題
ボタン付けは、ボタン数個、スナップ数個
を布につけてもっていきます。
ええ、もちろん全部私がやりました( ̄∩ ̄#
スナップは、2個づつつけるので(凹凸)、
イライラが頂点に達しました。

漢字ドリルの宿題は大量で、
半日以上かかってました。

一日の予定と反省を帯グラフのように書く
日記ノートのようなものがあるのですが、
今朝7時半ごろ、
7月17日からかいてました。

そりゃ、部活が忙しかったのはわかるよ。
でも、そのせいで月末追い込みはがき書きが
ち~っともできなかったじゃないか!
(↑って、私のこーゆー性格が似たのか・・・納得。)

でも、でもやっと長かった夏休みも終わりました。
今日は気持ちを切り替えて、
女子バレーワールドグランプリ岡山大会を観たあと、
倉敷殺人事件を観るため、
すでに晩御飯も作って待機中です。
by miko-hiko | 2006-09-01 16:44 | 懸賞部部員募集中
<< セブン&アイ 人気投票 ピオーネ >>