サマーコンサート

今日はサマーコンサートを観にいきました。d0055259_236176.jpg
音楽部でも1年で一番大きなイベントです。
今年は30周年ということで、とても華やかでした。
OBもたくさん参加してくださり、
音楽を通じて年齢や世代の違う人が交流できるのは
すばらしいことだと思います。

最近のお届けです。

P&G難病の子供たち応援キャンペーンより、
レマンいちごの微笑
d0055259_2375689.jpg

こんなカゴが2個はいってました。
凍らせたイチゴの中にアイスがはいってます。
d0055259_2393489.jpg
こんな感じ。
この懸賞は応募すればするほど、募金ができる仕組みになってました。
今、24時間テレビをしてますが、こんなふうに募金ができる懸賞もいいですね。


毎日あなたと。ユニリーバプレゼントキャンペーンより。ポンズ賞
d0055259_23105734.jpg

ライオンよりチャーミークリスタ試供品+パワフルチャーミー試供品×2
d0055259_23131595.jpg

食器洗い機は我が家で一番よく働いてくれます。
コレのおかげで、わずかながら毎月ハガキを書く時間を確保できるのです。
食器洗い機様様です。

明日は娘の模試で、お弁当作りもあるし、
お客もくるので、掃除もしないと・・・
でも力尽きてしまいました。
明日のことは明日考えよ・・・
Commented by そら at 2006-08-27 00:09 x
3つとも落選確認です~( _o_)
今月残りのはがき書き、頑張らないと。
レマン館、いろいろ挑戦しますが当たらないです(T-T) ウルウル
Commented by みこひこ at 2006-08-28 08:36 x
>そらさん
いえいえ、そらさんの足元にもおよびません。
応募枚数も、そらさんを見習ってもっと増やそうと思うのですが、
なかなか目標達成せず、反省ばかりです。
Commented by mi-mi_blog at 2006-08-28 22:15
帰ってきましたー。疲れましたー。
明日は、もう一日お休みなので、私も葉書書きます。
図書館に行って雑誌見てこなくちゃ。
Commented by みこひこ at 2006-08-29 21:00 x
みーみさま
おかえりなさ~い。ハガキ書きはかどりましたか?
私は、仕事→買い物→家事→寝るで、
なかなかやりたいことができません。
月末応募がんばらなくちゃ。
Commented by yassy127 at 2006-08-30 09:13
nyanpararaよくがんばっていましたね。
ほめてあげてください。
Commented by miko-hiko at 2006-09-01 17:13
>yassyさん、
ほめてあげましたが、
宿題がま~ったくできてません。トホホ・・・
by miko-hiko | 2006-08-26 23:16 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧