お墓参り

d0055259_1810761.jpg

お墓も暑そう・・・

今日のお届け
パナソニックオキシライド乾電池より、
スーパーマンリターンズ 全国共通鑑賞券
d0055259_18111117.jpg

「オキシライド」と記入するだけ簡単応募でした!
Commented by mi-mi_blog at 2006-08-14 22:17
お兄ちゃん、ほんとうにおっきいんですねー。写真で見ると、実感。
なんか、とっても同世代なイメージでいたので、こんなに大きいお子さんがいることにびっくりです。
スーパーマン、この間のゲド戦記がかなり消し去りたい思い出になっているので、見に行く予定です。これも最悪だったらどうしよう・・・。
Commented by がんばるペコタロー at 2006-08-14 22:28 x
 そ、そんなオープンネット懸賞があったのか!
 スーパーマンは面白かったから、期待は裏切らないと思うけど・・。
Commented by sarukanhour at 2006-08-15 00:57
うちも土日でお墓参り行って来ました。
暑さで溶けました~。
Commented by miko-hiko at 2006-08-15 19:39
>みーみさま
同世代ですよ~見捨てないでください(T_T)←ムリムリ
大きいのは背丈だけで、中身は子供です。
Commented by miko-hiko at 2006-08-15 19:40
>ぺこたろーさま
スーパーマン、試写で観られたんですよね。
私は外れましたが、何とかこれで観てこようと思います。
その前に、M・I Ⅲも観なくちゃ。
Commented by miko-hiko at 2006-08-15 19:47
>saruさま
ほんとに暑いですよね。汗が玉のようにでました。
でもち~っとも痩せません。
by miko-hiko | 2006-08-14 18:11 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧