倉敷天領祭り

d0055259_11293444.jpg
d0055259_11294683.jpg
d0055259_1129572.jpg

よくできました。
先回りで走りながら、撮影するので、
ブレブレで、なかなか
まともな写真が撮れませんでしたです。

コチラでは動画も見れます。
d0055259_113055.jpg

d0055259_11315197.jpg
d0055259_11315982.jpg

d0055259_1132918.jpg

この年で、すいんきょに頭をたたかれた。
(子供が叩かれると頭がよくなるらしい。)
この期におよんで、頭がよくなるとは考えにくいので、
ボケ防止効果があるかのぅ?
Commented by sarukanhour at 2006-07-23 17:27
次男が絶対行方不明になるので結局行きませんでした(涙)
かわりに農マル園芸でヨーヨー釣りとスーパーボール釣りしてきました。
うちの子にはこれくらいで十分だったみたいです。
私は天領祭り行きたかったよ~。
すいんきょに頭を叩かれたかったよ~。
Commented by mi-mi_blog at 2006-07-23 23:47
最後の写真はすいんきょというんですか?面白いですね。
私も昔吹奏楽やってたので、パレードに出たことあります。
曲はめちゃめちゃになってしまうんですが、楽しいんですよね。
なんだか昔を思い出しました。
Commented by みこひこ at 2006-07-24 17:51 x
>saruさま
長男も行方不明常連、迷子放送の常連さんでした。

こどもって、お母さんがちょっとでもいないとすごく
不安になる子と、まったく親を必要としない子(笑)
がいますよね。不思議です。
Commented by みこひこ at 2006-07-24 17:52 x
>みーみさま
そうですね。結構曲はアバウトでした(笑)
でも自分が主役になれる快感を
知ってしまったようです(笑)
by miko-hiko | 2006-07-22 23:57 | 日常 | Comments(4)