G

今日は夕方から、雷を伴う大雨でした。
雨がやんだので、風通しを良くしようと
家中の窓を開けたのがまずかったのでしょうか・・・

洗濯機の上に子供のGが・・・
洗面所に追い詰め、殺虫剤を振り掛けて、
流しました。
うぅ・・・あんな物流しちゃいけないんでしょうけど
どうしてGが現れると、手が震え、
正常な精神じゃなくなるんでしょうか・・・

洗面所とキッチン、狂ったように掃除しましたよ。
まさか、こんな初夏から
ご対面するとは・・・

あした、必ずゴキ団子買ってこよう・・うぅ・・・
Commented by sarukanhour at 2006-07-04 07:00
出ましたか!ゴキちゃん。
私もほんっとにダメです。恐くて寝られなくなります。
今のところに住んで7年ですが1度だけ出ました。
そりゃもう狂いましたよ、バルサンしましたよ。
コンバット置きまくりでしたよ(笑)
Commented by mi-mi_blog at 2006-07-04 20:17
うちも、一度だけ出ました。我が家ではGの恐怖と呼んでおります。
バルサンしました。二度と見てませんが、ときどき幻影をみるようになりました。カサっという音を聞くだけで・・・。
Commented by miko-hiko at 2006-07-04 23:41
>saruさま
ただひとつの救いはちっちゃいGだったことです。
黒光りの大きいGはホントにダメっす。
「見なかったことにしよう」と努力する、
自分を発見して怖かったです。
Commented by miko-hiko at 2006-07-04 23:43
>みーみさま
外から飛んで来るんだもん。
窓開けないわけにいかんし・・・
高層マンションの最上階に越そうかしら。くすん。
by miko-hiko | 2006-07-03 23:39 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧