修学旅行

昨日から、修学旅行で息子がいない。

家の中が広い。

静か。

食事の用意は約半分でよい。

今日はお台場方面です。

トムクルーズに会えたかのぅ。

「トムクルーズに会えた?」
とメールしたら、

「お土産けっこうたくさん買った」
と返事が来た。

昔から人の話は聞かんかったが、
メールの返事もぼけとるのぅ。
Commented by みーみ at 2006-06-21 23:35 x
きっと省略されたんですよ。
「いや、あってないよ→トム・クルーズのお土産話はないけど、土産はかったよ→お土産たくさん買った」という3段論法が展開されてるんですよ。
たぶん。
Commented by みこひこ at 2006-06-22 18:34 x
>みーみさま
そうか、そーだったのか・・・
だんなからのメールもイミフのものが多く、
こんどからは専属で通訳をお願いします。
by miko-hiko | 2006-06-21 22:10 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧