修学旅行

今日は娘がデスノをどうしても観たいというので、
連れて行く。

その間にデジカメを買いに行く。
あさってから息子が修学旅行に行くのだ。
うちのデジカメは大きいので、
コンパクトな物が必要。

「一番安いの下さい」
と言ったが、SDカードなどとあわせると、
25000円の出費l。

東京方面TDLやフジテレビに行きます。
無事帰ってくるかのぅ。

いろいろ心配しながら準備をする。
服装は自由なので、結構枚数がいる。
でも女の子のように、
化粧水だの、ドライヤーだの、生理用品など
こまごまとしたものがないので
ちょっとラクかも・・・



って、あんた



ちったぁ自分で



準備せんかい!!



ヾ(*`Д´*)ノ"

[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-06-19 00:34
おやおや息子さん、修学旅行ですか。わたしも修学旅行は東京でした。中学のときですが。(高校は、修学旅行がなかった)
いいですねー、たのしそうですねー。思い起こせば、15歳のときにディズニーランドに行って以来、一度も行ってません。ということは、1○年!時が経つのは早いものです。
息子さんには、一番良いお土産を買ってきてもらいましょうね♪
Commented by みこひこ at 2006-06-19 18:36 x
進学校になるほど、修学旅行がなかったりするんですよね。
お兄さん、2歳のときTDLに行ったっきりです。
もちろん覚えとリまへん。何せ遠くてなかなか行けません
北海道と東京どちらかを選べるそうです。
東京派は少なかったようです。
Commented by sarukanhour at 2006-06-19 21:01
わははは!お母さんしてますね。どこの家も同じですね。
うちじゃダンナに言ってます。
「自分のことくらい自分でやれよっ!」ってやらしたらとんでもない失敗してしまいます。
結局私がやっちゃうんですよねー。
Commented by みこひこ at 2006-06-20 06:33 x
SARUさま
そうそう、結局自分がやるはめにはなるんですけど・・・
せめて自分でやる姿勢のようなものをみせてほしいです。ったく・・・
by miko-hiko | 2006-06-18 23:56 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧