吹奏楽祭

今日は県中学校吹奏楽祭に行ってきました。
d0055259_2314379.jpg

県内の中学校の吹奏楽部の子たちが演奏を競います。
曲目も青春アミーゴあり、
パイレーツ・オブ・カリビアンあり。

歌を歌ったり、踊ったり。
もちろん演奏もうまい!

男の子はやっぱり部の中1人とか2人しかいないのに、
がんばっとる。

みんなたかだか生まれて10年ちょっとしか経ってないのに。
スゴイな。

楽譜を見つめる澄んだ瞳が印象に残り、
若いエネルギーをもらえた一日でした。

今日のお届け
またまた木下大サーカスのチケットが2枚届きました。
d0055259_238429.jpg

ココは気分ノリノリだったので、
ハガキにいろいろ工夫をして、1枚だけ出したので
覚えてます。

あと何枚当たるかな?
2回でも3回でも行きまくりますので、
遠慮なく当ててくださいね。エヘヘヘ。
[PR]
Commented by sarukanhour at 2006-06-18 09:17
すげー!ほんとに当ててるー!
ちなみにうちは昨日のオープニングチケットを3枚あげるって前日に言われ、
すでに予定が入っていたためあきらめました。
「どうせくれるならもっと早くくれっ!」とブチ切れました。
今度絶対に当てたいチケットがあります。
おかあさんといっしょファミリコンサートです。あればっかりは運なのでしょうか?
Commented by minapanna at 2006-06-18 20:04
すごいですね!!
うらやましいです。
私の住んでる辺りでは、そんなイベント系の当たる懸賞なんて滅多にありません。
サーカスなんて行ったことないので、本当に羨ましい!の一言です!
おめでとうございます(*^^*)
Commented by miko-hiko at 2006-06-18 21:46
>SARUさま
私の子が小さいころはP-キーズ(ガチャピンやムックがでるやつ)
に出演しましたよん。
ファミリーコンサートは応募したことないけど、
やっぱ競争率高いんでしょうかねぇ
Commented by miko-hiko at 2006-06-18 21:46

>☆ゆき☆さま
ありがとうございます。
イベント系うれしいですよね。
ディズニーオンアイスの懸賞、
またやってくれないかしら。
去年のモンスターズインクもよかったですよねぇ。
by miko-hiko | 2006-06-17 23:12 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧