昼寝

昼2時ごろから夕方5時頃まで気絶してました。
日々の疲れが出たのか・・・

起き上がってみんなを探すと
家中のあちこちで、
同じように倒れてました・・・

なんか不気味でした。

明日はもう月曜なんですね。
信じられん・・・
Commented by minapanna at 2006-06-12 09:26
お疲れなんですね。
私も仕事してるときは休日よく死んでましたよ^^;
ミナミの寝かしつけをしながら、いつの間にか・・・って感じで。
自分家であろうとダンナさん実家であろうと。
(ダンナさんの実家で寝入ってしまったときは、ほんとヒヤヒヤでしたけど(汗))
今は産休に入って、疲れたときはいつでも横になれるし、本当に幸せな環境です。

日曜の夕方からの「あーもう休み終わりなんだー」という感覚も最近無くなりつつあります。。
Commented by れがさん at 2006-06-12 12:24 x
みこひこ家でガス中毒発生・・・ではなかったのですね。
みなさんお疲れなんですね~。
私の睡魔の時間帯は4時です。1、2時間寝るだけでスッキリして気持ちがいいです。
Commented by miko-hiko at 2006-06-13 00:26
>☆ゆき☆さま
私もだんなの実家で寝たときは、貫禄ついたな~と思いましたよ。
休みはあれもこれもやりたいのに、いっつもこんなかんじで、
あっという間におわってしまいます。カナシー。
ゆきさんもせっかくなので、産休楽しんでくださいね。
Commented by miko-hiko at 2006-06-13 00:28
>れがさん
ガスではなく、催眠ガスをまかれたもよう。
そうですね、2時間以上寝ると頭いたくなってきますね。
by miko-hiko | 2006-06-11 23:31 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧