スーパー ミラクル イリュージョン

今年の夏、スーパー ミラクル イリュージョン
木下大サーカスが帰ってくる!。

1ヶ月ほど前、友達と話をしてたとき、
サーカスの話題になった。

やっぱり子育て世代は行きたいが、
料金は大人2,800円で、ファミリーででかけると出費である。

あんな危険な技を観せてもらって、
2,800円では安い。
大型動物のえさ代なども考えると、安いと思う。
d0055259_17171211.jpg
・・・が、やっぱり何とかしてタダでいける方法はないか・・・
と知恵を出しあい、
チケットが当たる懸賞情報などを交換しあっていた。

今日、チケットゲットできたかどうか話題になったが、
だれも手に入れられていない。
挙句に
「スポンサー(じじばば)にたのむからえーわ。」
などと言う。

それはないだろう。
フライイングじゃ。

フン、こーなりゃ私だけでも自力でゲットしてやる。

今日のお届け
カルロス・ゴーン殿から、
お手紙が来てました。

株主総会の招待状です。
Commented by yassy127 at 2006-06-07 22:49
写真は何?良く見えないのだけど。
それからtrackbackが完了していたら、
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
が青色で貼り付くんですよ。
name cardのホームページへ行ってそこからtrackbackしてね。
Commented by mi-mi_blog at 2006-06-07 23:40
わんこも考え中のポーズですか?(笑)
木下大サーカス、うちの会社では割引券がもらえるのですが、まだいったことがありません。名古屋に来ていたときは、笹島サテライトという場所でやっていたので、隣の映画館に行ったとき、すごい混雑しているのは見たのですが。大人だけではさすがにサーカスを見に行こうって話にはならないですねー。
Commented by れがさん at 2006-06-08 09:58 x
yassy127さん、犬の「あんこ」だよ。(←勝手に人の家の犬を紹介)
あんこは芸ができるのですか?
Commented by miko-hiko at 2006-06-08 18:35
>yassyさま
記事はTBできてますが、なんも張り付きません。
Commented by miko-hiko at 2006-06-08 18:36
>みーみさま
観ればすげーと思いますよ。きっと。
Commented by miko-hiko at 2006-06-08 18:38
>れがさん
代理紹介ありがとございます。
あんこの芸は「ちっちゃいまえーならえ」と、「まえーならえ」です。
「きをつけ」はできません。からだの構造上。
Commented by がんばるペコタロー at 2006-06-08 21:57 x
 木下大サーカス、2年位前の初夏に当たり、横浜まで観に行きましたよ。偶に新聞屋さんのサービスで貰えることもあり得ますネ。大人も子供も楽しめて結構、途中の休憩も含めると長時間でホント2,800円支払ってもお得!ですよ。但し、小さい子は飽きてしまうかなぁ・・
Commented by miko-hiko at 2006-06-09 18:17
>がんばるぺこたろーさま
うちの子は飽きませんでしたね~。
キダムなんかより、アットホームな感じが好きです。
4年ぶりです。何とか当てて楽しんできます。
Commented by sarukanhour at 2006-06-10 21:20
うちは会社関係で招待券もらいました。もらってあげればよかったですね!
すみません、気づくのが遅くて....。
でも平日限定なんです~。
うちはダンナと長男が行くみたいです。
Commented by miko-hiko at 2006-06-11 00:46
>SARUさま
ありがとうございます。
気持ちだけいただいときます。(^・^)
でも当てたいんです!
当てて行きたいんです。ケーマーの悲しい性です。
by miko-hiko | 2006-06-07 17:17 | 日常 | Comments(10)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧