バレエ観た

今日のお届けです。
キリンウエルフーズより
ケールサンプル
d0055259_035024.jpg

フジパンよりミッフィーるんるんプレゼント
ミッフィーのエコバッグ
去年はW賞でさえ当たらなかったのです。
d0055259_042116.jpg

日産トラックバックキャンペーンよりクオカ
d0055259_044597.jpg


今日はバレエの公演を観にいきました。
娘がチケットを2枚もらってきたのです。
題目は『青い鳥』
イナバウアもいいけど、
バレエもスゴイ!
重力を感じさせない体の軽さ。
Commented by mi-mi_blog at 2006-05-14 21:10
うちにも、あしたばの粉末があるんですが、使い道に困っています。
どう考えてもまずそうで、飲む勇気がありません。
いっそパンに混ぜ込んでしまえば?うーん、悩みます。
Commented by sarukanhour at 2006-05-14 21:55
すごいなー。どうやって懸賞を見つけてるんですか?
送ろうと思ってもぜーんぜん見つからないんです。
Commented by がんばるペコタロー at 2006-05-14 22:23 x
プリマダムして来たのね。羨まし~♪バレエは3、4回ロシアものばかり見た経験がありますけど、お値段が目の玉飛び出しそ~なのよね。だけど見応えがあって病みつきになっちゃいそうで・・我慢の日々よ。バレエ鑑賞の懸賞が欲しいワ!
Commented by miko-hiko at 2006-05-15 13:24
>みーみさま
牛乳に混ぜて、少し砂糖をいれると、抹茶ミルクの味になります。
最近のケールは飲みやすいですよ。
Commented by miko-hiko at 2006-05-15 13:26
>SARUさま
私は最初はスーパーにぶらさがってるものをもってかえって
応募してました。
でも最近はゆっくり買い物もできず、なかなか応募できないんです。
Commented by miko-hiko at 2006-05-15 13:27
>ペコタローさま
値段もさることながら、観にきている客層が違いますよね。
見るからにセレブ。
すっごく場違いなんです。
プリマダム、中森明菜が浮いてるような気がするのは私だけ?
by miko-hiko | 2006-05-14 00:07 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧