芸能人占い

がんばるペコタローさんの影響で、
芸能人占い やってみました。


みこひこさんの魅力を芸能人に例えると?

みこひこさんは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。
あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。
どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、
ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。

      
      お、おかしい・・・
      加藤あい だと思ったのに・・・


みこひこさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率75%

みこひこさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしみこひこさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはとても可愛らしくて清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、
キュートな衣装に身を包み、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。

    フフフ これは当たっとるな♪


みこひこさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 18位

・お嫁さんにしたいタレント 7位

・抱きたいタレント 14位

・友達にしたいタレント 5位

・姉にしたいタレント 3位

・女性が憧れるタレント 10位

・上司にしたいタレント 3位


みこひこさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと
少々のことではへこたれない忍耐力があり
厳しい芸能界の中でも
十分に活躍出来るだけの素質があります。




      やっぱり。こんなところで終わるわきゃないと思ってたのよ。
      サイン欲しい人、今のうちですわよ。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-05-12 20:22
がーん・・・。
みーみさんは芸能人に例えると和田アキコタイプです。
あなたはとても明るく、存在感のある人です。どんなことにでも耐えられるパワーの持ち主で、周りの人をグイグイと引っ張っていく力のある人でしょう。

ちなみに、私は個性派といわれてます。だからここに来てる?(笑)
Commented by そら at 2006-05-12 20:51 x
え~っと、私も和田アキコタイプでした(爆)
Commented by れがさん at 2006-05-13 11:21 x
竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

ちょっと嬉しかった・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by みこひこ at 2006-05-13 11:59 x
>みーみさま
和田アキコって、ジャンルもあったのか・・・
芸能界の大御所ですなごますっておかねば・・・(笑)
Commented by miko-hiko at 2006-05-13 12:02
>そらさん
プププ ここにもゴッドねえちゃんが・・・
そらさんには、ブログ界のゴッドねえちゃん、いえいえ、
懸賞界のゴッドねぇちゃんになっていただきます。ww
Commented by miko-hiko at 2006-05-13 12:07
>れがさん
これはたしかにそのとおりです。
黄泉がえりが大ヒット、
いま会いでは生涯の伴侶をみつけ、
ままになっても美しー。
まさにれがさんタイプですね。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-05-14 07:10
私は「優香」タイプでした。^^;   若すぎるぅ~。(汗)
でも、バカ姫ちゃんが好きなので、嬉しいなぁ。^^
こういう占いって面白いですよね。当たっているかは・・・・置いといて!
Commented by miko-hiko at 2006-05-15 13:23
>しずくさま
あたってますよ~。癒し系なところが。
私もバカ姫大好きです。
私もあほらしいと思ってもつい占いやってしまいます。
by miko-hiko | 2006-05-12 14:08 | 日常 | Comments(8)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧