限界

どっかつれてけ~とうるさく、もう限界。
今日は、蒜山高原でバーベキューの後、
湯原温泉へ。

・・・・・・・・・・・・・・

といいたいけど、お金もなく、渋滞もやだ(ガソリンも高いし。)

なので、家で蒜山を思い浮かべながら、
鉄板焼き。
d0055259_957097.jpg


そのあと蔵の湯へ。
入湯料640円の元を取るために、
サウナ→露天風呂→ラジウム温泉(熱→冷)」
を繰り返すが、さすがに2時間でぐったり。
今日は子供の日とあって、アイスクリームサービスもあり。

なんとかごまかせたか?
[PR]
Commented by sarukanhour at 2006-05-06 20:54
蔵の湯行ったんですかー!うちから徒歩で行ける距離です。
あー私も久しぶりに大きい風呂行きてえー。
Commented by miko-hiko at 2006-05-06 21:05
う¨~うちからもかなり近し。
結局、湯あたりして頭痛がして、今日1日ぼーぜんとしてました。
2時間も入るから・・・バカッ私のバカッ
Commented by mi-mi_blog at 2006-05-06 22:17
うちは両親だけが2度も長野の山に遊びに行っています。
娘達は家で家事をしております。miko-hikoさんのところも、家族そろってのお出かけができるのも後わずかとおしみつつ、耐えてがんばってください。
湯当たり、早く直ると良いですね。
私も温泉行きたい。
Commented by minapanna at 2006-05-06 23:23
うちは近場?愛媛県まで足を延ばしてみました。
でも混んでるし暑いし、やっぱりゴールデンウィークにあんまり行楽地に行くもんじゃないな~と思いました。
近くで安く楽しく過ごせたらそれが一番ですよね!

お肉美味しそうですね。
蒜山もこちらから行くよりは、まだ行楽の範囲内(?)の感じが羨ましいです。
いつかミナミと行ってみたいですね~
ジャージー牛の乳搾りとかしてみたいです(*^ー^*)
Commented by miko-hiko at 2006-05-06 23:50
>みーみさま
そうですね。わりと若いときにうんだ子供らですが、
ほんとに体力がついていかんです。
今日は、姫路に行けとねだられ、
体力もお金もない袖はふれません。
Commented by miko-hiko at 2006-05-06 23:56
>☆ゆき☆さま
先日徳島に行き、ついに四国で行った事のないのは高知だけになってしまいました。
子供がちいさいとなんとかごまかせますが、
だんだんごまかせなくなってきます。
でも、新幹線も混むのわかってるし、
出かけたくないんですよね~。

まぁ、なんとかごまかせたようです。
明日はお互い、ゆっくり休みましょうね。
by miko-hiko | 2006-05-05 23:59 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧